宝塚記念の予想 2014年|3連単の買い目公開!

宝塚記念の予想を公開しております。出走馬の考察、展開の予想、傾向を分析、宝塚記念に関するあらゆる情報を集めました。

【宝塚記念】競馬エイトの松本ヒロシの本命予想

f:id:takarazuka2014:20140604183731j:plain

競馬エイトのトラックマンである松本ヒロシ


彼が本命にする馬はことごとく外れ、彼の選ぶ本命を見て切る人がいるほど彼の予想は当たりません。2ちゃんねるの間では『逆神ヒロシ』と呼ばれるほどです。
彼らは予想屋というよりは競馬エイトのサラリーマン。出走メンバーの固まらない月曜日の時点で本命馬を決めているので、その後の天気の変化や枠順などを考慮することが出来ないので致し方無い部分もありますが、それにしても面白いほど当たりません(笑)


宝塚記念の予想に限って見てみましょう。


【ヒロシの本命(宝塚記念過去5年)】
2009年の印と結果:
アドマイヤフジ→10着

2010年の印と結果:
ナムラクレセント→9着

2011年の印と結果:
ナムラクレセント→14着

2012年の印と結果:
ホエールキャプチャ→14着

2013年の印と結果:
ゴールドシップ→1着


昨年はさすがにゴールドシップに◎を打って的中していますね。
ただ、ヒロシがゴールドシップに◎を付けたことでかなりざわめいたようです(笑)


f:id:takarazuka2014:20140604155324p:plain
そのほかのヒロシの本命馬的中率


一昨年も
f:id:takarazuka2014:20140604153803p:plain


今年の宝塚記念はどう印をつけてくるのが気になりますね。


ちなみに去年2013年は3連単を的中させました!




3連単的中★
3連単フォーメーションで購入。2着に予想していたダノンバラードが来てくれてほんと良かった!
宝塚記念3連単的中

1着 ⑩ゴールドシップ
2着 ④ダノンバラード
3着 ⑪ジェンティルドンナ
払戻金 23,420円




わざわざ見に行った甲斐があった。ゴールドシップ強し!オーラが違いましたね。
宝塚記念ゴールドシップ


3連単の買い目を無料で配信している予想サイト『3連単1点勝負』の買い目を参考にしています。
毎週重賞レースの3連単買い目を無料配信しています。


筆者も買い目を見て参考にしているので良かったら見てください。


↓↓↓↓


『3連単1点勝負!』


バナーからもどうぞ


↓↓↓↓


3連単1点勝負