宝塚記念の予想 2014年|3連単の買い目公開!

宝塚記念の予想を公開しております。出走馬の考察、展開の予想、傾向を分析、宝塚記念に関するあらゆる情報を集めました。

【宝塚記念枠順】絶好枠を引いたゴールドシップ。8枠11番!

f:id:takarazuka2014:20140626162927p:plain

 

今週日曜に開催予定の第55回宝塚記念(GⅠ)の出馬表が決定されました。
枠順・馬番・斥量・騎手は以下の通りです↓


宝塚記念 枠順・馬番・斥量・騎手

 

馬番馬名性齢重量騎手
1 1 ホッコーブレーヴ 牡6 58.0 戸崎圭太
2 2 デニムアンドルビー 牝4 56.0 浜中俊
3 3 ヴィルシーナ 牝5 56.0 福永祐一
4 4 ヒットザターゲット 牡6 58.0 武豊
5 5 カレンミロティック せん6 58.0 池添謙一
5 6 ジェンティルドンナ 牝5 56.0 川田将雅
6 7 ウインバリアシオン 牡6 58.0 岩田康誠
6 8 トーセンジョーダン 牡8 58.0 内田博幸
7 9 ヴェルデグリーン 牡6 58.0 田辺裕信
7 10 メイショウマンボ 牝4 56.0 武幸四郎
8 11 ゴールドシップ 牡5 58.0 横山典弘
8 12 フェイムゲーム 牡4 58.0 北村宏司




現在人気ツートップのゴールドシップウインバリアシオンは上手く離れましたね。


昨年の宝塚記念の覇者ゴールドシップは昨年同様8枠からのスタートとなりました。
12頭という少頭数なので枠はそこまで気にしていない人も多いと思いますがまるで図ったかのような絶好枠です。


少頭数で、外枠、これで当日阪神が雨ならゴールドシップにとってかなりの追い風となります。


人気を分けるウインバリアシオンは6枠7番と無難な枠。

その隣にはジェンティルドンナで5枠6番。


減点は最内を引いたホッコーブレーヴでしょうか。戸崎騎手への乗り替わりも今回はマイナス要素でしょう。




★2013年3連単的中★
3連単フォーメーションで購入。2着に予想していたダノンバラードが来てくれてほんと良かった!
宝塚記念3連単的中

1着 ⑩ゴールドシップ
2着 ④ダノンバラード
3着 ⑪ジェンティルドンナ
払戻金 23,420円




わざわざ見に行った甲斐があった。ゴールドシップ強し!オーラが違いましたね。
宝塚記念ゴールドシップ


3連単の買い目を無料で配信している予想サイト『3連単1点勝負』の買い目を参考にしています。
毎週重賞レースの3連単買い目を無料配信しています。


筆者も買い目を見て参考にしているので良かったら見てください。


↓↓↓↓


『3連単1点勝負!』


バナーからもどうぞ


↓↓↓↓


3連単1点勝負