宝塚記念の予想 2014年|3連単の買い目公開!

宝塚記念の予想を公開しております。出走馬の考察、展開の予想、傾向を分析、宝塚記念に関するあらゆる情報を集めました。

【宝塚記念】メイショウマンボが叩き3戦目で動くかッッッ?!

f:id:takarazuka2014:20140623183642p:plain

 

第55回宝塚記念(GⅠ)に向けて各馬が調子を整えてきています。


GⅠ・3勝馬のメイショウマンボは、19日に栗東のCWコースで一週間前追い切りを行いました。
シンゼンレンジャー(5歳1600万)を6馬身追走し、ラスト1ハロン11秒9の切れ味を見せ2馬身差で先着しました。


ハロン82秒2と、驚くような時計ではありませんがラストは11秒9。瞬発力はまだ健在そうですね。
折り合いもスムーズです。


騎手はおそらく武幸四郎騎手。
ここのコンビはとても良いコンビ。彼のメイショウマンボに関するコメントは非常に正直で馬の状態を把握しやすい。幸四郎騎手のコメントも聞いてみたいところ。
大敗するのは決まって阪神コースなので不安ではありますが、この馬は明らかに叩かれて良くなるタイプなので叩き3戦目は注目したい。




★2013年3連単的中★
3連単フォーメーションで購入。2着に予想していたダノンバラードが来てくれてほんと良かった!
宝塚記念3連単的中

1着 ⑩ゴールドシップ
2着 ④ダノンバラード
3着 ⑪ジェンティルドンナ
払戻金 23,420円




わざわざ見に行った甲斐があった。ゴールドシップ強し!オーラが違いましたね。
宝塚記念ゴールドシップ


3連単の買い目を無料で配信している予想サイト『3連単1点勝負』の買い目を参考にしています。
毎週重賞レースの3連単買い目を無料配信しています。


筆者も買い目を見て参考にしているので良かったら見てください。


↓↓↓↓


『3連単1点勝負!』


バナーからもどうぞ


↓↓↓↓


3連単1点勝負