読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚記念の予想 2014年|3連単の買い目公開!

宝塚記念の予想を公開しております。出走馬の考察、展開の予想、傾向を分析、宝塚記念に関するあらゆる情報を集めました。

【宝塚記念】ゴールドシップと横山騎手のコンビについて。

f:id:takarazuka2014:20140619124429p:plain

 

6/29(日)阪神で開催される第55回宝塚記念(GⅠ)に出走予定のゴールドシップの最新情報をピックアップします。

【一週間前追い切り】
栗東トレセン CWコース
7F97秒5―ラスト1F12秒4
3歳未勝利エーデルグランツを大きく先行させ、直線は外から追い上げ、きっちりアタマ差先着。

 

横山典弘コメント】
「結構、負荷が掛かったようで息遣いはまだ悪かったけど、これで変わってくれると思う」
「先週乗った時より、馬自身がなじんできた。背中から伝わってくるものが、ずいぶんリラックスしているようだった。」




ゴールドシップの気性面には細心の注意を払っている陣営ですが、
横山騎手もかなり慎重になっているみたいです。
馬の機嫌を取るようで、プロの騎手の姿勢としてどうなのか?と思う方もいるかもしれませんが、
威圧的に制したりしないという点においては良いと思います。


特にゴールドシップの能力はずば抜けているので、メンタル面をいかに良い状態に持っていくかが全てだと思います。
横山騎手なりの方法でゴールドシップとの距離を縮めていっているのでしょう。
ただ、それが結果に結びつくかどうかは分かりません。
主戦の内田騎手以外で初コンビとなった岩田騎手は阪神大賞典では安定した騎乗を見せてくれました。
他にも有馬記念でムーア騎手(3着)、天皇賞春でウィリアムズ騎手(7着)がいましたが横山騎手は
ゴールドシップを連覇へと導いてくれるでしょうか。




★2013年3連単的中★
3連単フォーメーションで購入。2着に予想していたダノンバラードが来てくれてほんと良かった!
宝塚記念3連単的中

1着 ⑩ゴールドシップ
2着 ④ダノンバラード
3着 ⑪ジェンティルドンナ
払戻金 23,420円




わざわざ見に行った甲斐があった。ゴールドシップ強し!オーラが違いましたね。
宝塚記念ゴールドシップ


3連単の買い目を無料で配信している予想サイト『3連単1点勝負』の買い目を参考にしています。
毎週重賞レースの3連単買い目を無料配信しています。


筆者も買い目を見て参考にしているので良かったら見てください。


↓↓↓↓


『3連単1点勝負!』


バナーからもどうぞ


↓↓↓↓


3連単1点勝負