読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚記念の予想 2014年|3連単の買い目公開!

宝塚記念の予想を公開しております。出走馬の考察、展開の予想、傾向を分析、宝塚記念に関するあらゆる情報を集めました。

【宝塚記念出走馬】ジェンティルドンナV.S.メイショウマンボ!現役牝馬最強決定戦が見ものだ!

宝塚記念 登録馬 宝塚記念 予想 宝塚記念 2014
f:id:takarazuka2014:20140616211614p:plain

 

6/29(日)阪神競馬場芝2200mで開催される第55回宝塚記念(GⅠ)の登録馬が発表となりました。
登録馬は以下の通りです。

宝塚記念 登録馬

ヴィルシーナ 56.0
ウインバリアシオン 58.0
ヴェルデグリーン 58.0
カレンミロティック 58.0
ゴールドシップ 58.0

ジェンティルドンナ 56.0
デニムアンドルビー 56.0
トーセンジョーダン 58.0
ヒットザターゲット 58.0
フェイムゲーム 58.0

ホッコーブレーヴ 58.0
マイネルラクリマ 58.0
メイショウマンボ 56.0


13頭?
もう少し何か出て欲しいところですね・・・。メンバーがひどいというわけではないですが、やっぱり今年も少ないですね。
ファン投票では期待をしていましたが、蓋を開けてみればいつもどおりの宝塚記念になった、という感じです。いや、むしろ去年は条件馬まで出してやっと11頭だったので、去年よりは上等でしょうか。


さて、ゴールドシップウインバリアシオンの人気で薄れていますが、ジェンティルドンナメイショウマンボの現役牝馬最強決定戦となるんですよね。
この初対戦はかなり楽しみにしています。ヴィルシーナデニムアンドルビーもいますしね。
ジェンティルドンナに騎乗予定の川田騎手は春のGⅠで人気馬を飛ばしまくっているので信頼できるジョッキーとは言えませんが、彼がどれだけジェンティルドンナの力を引き出すことができるかということと、馬場の状態にかかっていると思います。逆に渋ればメイショウマンボは面白い存在になりますね。


ゴールドシップジェンティルドンナは真逆なタイプなので、馬場状態によってはどっちかが飛びそうな気がします。
ウインバリアシオンはどっちつかずな感じなので、3連複の軸などには安定して買えそうですね。ただ、距離が伸びるにつれて好成績を残してきた馬なので、大幅短縮が怖い。


ゴールドシップは間違いなく阪神で最強ですが、テンション次第なところ、ゲート出遅れ、オッズ妙味も無いので軸にすること自体が本当の意味でギャンブルになってます。わざわざ軸で狙わずに、ヒモで狙ってもいいと思います。


ゴールドシップ→史上初の宝塚記念連覇
ウインバリアシオン→悲願のGⅠ制覇
ジェンティルドンナ→制覇すればGⅠ7勝、ジャパンカップも勝てば史上初のGⅠ8勝
メイショウマンボ→9年ぶりの牝馬優勝


どれが勝ってもおかしくないし、どれが勝ってもオモシロそうですね。




★2013年3連単的中★
3連単フォーメーションで購入。2着に予想していたダノンバラードが来てくれてほんと良かった!
宝塚記念3連単的中

1着 ⑩ゴールドシップ
2着 ④ダノンバラード
3着 ⑪ジェンティルドンナ
払戻金 23,420円




わざわざ見に行った甲斐があった。ゴールドシップ強し!オーラが違いましたね。
宝塚記念ゴールドシップ


3連単の買い目を無料で配信している予想サイト『3連単1点勝負』の買い目を参考にしています。
毎週重賞レースの3連単買い目を無料配信しています。


筆者も買い目を見て参考にしているので良かったら見てください。


↓↓↓↓


『3連単1点勝負!』


バナーからもどうぞ


↓↓↓↓


3連単1点勝負