読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚記念の予想 2014年|3連単の買い目公開!

宝塚記念の予想を公開しております。出走馬の考察、展開の予想、傾向を分析、宝塚記念に関するあらゆる情報を集めました。

【宝塚記念】ファン投票の最終結果が発表。ゴールドシップ断トツの1位。

宝塚記念ファン投票最終結果



6/29(日)に阪神競馬場芝2200mで開催される第55回宝塚記念(GⅠ)のファン投票の最終結果が発表されました。
全体の投票数は79万4,160票。第2回中間発表に引き続きゴールドシップが1位(51,366票)で、2位にウインバリアシオン(44,698票)、3位には牝馬ジェンティルドンナ(40,698票)となりました。
20位までの結果は以下の通りです。



宝塚記念の最終投票結果

1位 ゴールドシップ
2位 ウインバリアシオン
3位 ジェンティルドンナ
4位 ジャスタウェイ
5位 フェノーメノ
6位 エピファネイア
7位 メイショウマンボ
8位 キズナ
9位 ハープスター
10位 ヴィルシーナ
11位 トーセンラー
12位 ワールドエース
13位 イスラボニータ
14位 デニムアンドルビー
15位 トウケイヘイロー
16位 ショウナンマイティ
17位 ロゴタイプ
18位 ワンアンドオンリー
19位 トゥザワールド
20位 グランデッツァ


これだけを見れば相当面白いメンバーが揃ってますね。
ただ、毎年宝塚記念はフルゲート埋まることは無いので最終的にいつもの宝塚記念のようになりそうな雰囲気ですね。
先週のGⅠレース安田記念でタフな馬場で接戦を繰り広げたジャスタウェイは回避となり放牧へ。投票結果4位のジャスタウェイに続いて5位のフェノーメノも秋のGⅠを目指して宝塚記念は回避。6位のエピファネイアは先月早々に見送る姿勢を示していたので回避は決定。
8位のキズナも5月の天皇賞(春)で左第3手根骨の骨折が判明し、年内を全休することが決まってます。出走できないと分かっていながらも投票されるのはファンによる応援の気持ちの現れか、もしくは骨折していること自体知らない素人による投票なのか・・・。どちらにせよ上位馬の多くが回避となってます。


やっぱり今回の見ものは昨年の宝塚記念の覇者ゴールドシップ春天の凡走を挽回する走りを見せてくれるかどうかでしょう。
投票結果に載っていない馬ではトーセンジョーダンも参戦する予定のようですので、これからどれだけ出走馬が入れ替わりするのかは分かりませんがとりあえず上記であげた3頭の状態は注目しておきます。


3連単の買い目を無料で配信している予想サイトがあるので、そこのサイトの買い目も参考にしながら馬券を考えていきたいと思います。




★2013年3連単的中★
3連単フォーメーションで購入。2着に予想していたダノンバラードが来てくれてほんと良かった!
宝塚記念3連単的中

1着 ⑩ゴールドシップ
2着 ④ダノンバラード
3着 ⑪ジェンティルドンナ
払戻金 23,420円




わざわざ見に行った甲斐があった。ゴールドシップ強し!オーラが違いましたね。
宝塚記念ゴールドシップ


3連単の買い目を無料で配信している予想サイト『3連単1点勝負』の買い目を参考にしています。
毎週重賞レースの3連単買い目を無料配信しています。


筆者も買い目を見て参考にしているので良かったら見てください。


↓↓↓↓


『3連単1点勝負!』


バナーからもどうぞ


↓↓↓↓


3連単1点勝負