読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚記念の予想 2014年|3連単の買い目公開!

宝塚記念の予想を公開しております。出走馬の考察、展開の予想、傾向を分析、宝塚記念に関するあらゆる情報を集めました。

【宝塚記念】ジャスタウェイは回避が決定した。

宝塚記念 ファン投票 宝塚記念 出走馬
宝塚記念回避次走未定



先週の安田記念ではタフな馬場にもかかわらずゴール前ではグランプリボスとの大接戦の末、9cm差で優勝したジャスタウェイ
宝塚記念のファン投票の中間発表では4位にランクインし、宝塚記念へ出走するか皆の関心が向いておりましたが、11日に須貝調教師により回避することが発表されました。


ジャスタウェイの活躍はまだまだ見たいという気持ちはありますが、あれだけの走りをした後に宝塚記念はローテーションが厳しすぎだと思っていたので、一安心しました。
次走はまだ未定で、現在は疲労を取るために休養し、12日には放牧へ出される予定のようです。


安田記念は筆者も見ていましたが、グランプリボスに並びかけるまではめちゃめちゃなフォームで走っていたので、疲労が残って当然でしょう。むしろあそこからよく抜けたなと思います。本当にジャスタウェイは強い馬です。


ここは回避し、凱旋門賞へと直行するのでは?という声もありますね。
おそらくは現在登録済みのアイリッシュチャンピオンステークスをステップにして向かうのではないでしょうか。
ジャスタウェイ凱旋門賞で勝てそうかどうかという話は長くなりそうなので秋になったらまた書きたいと思います(笑)


さて、宝塚記念ではいよいよ最終結果が発表間近です。
ファン投票の第2回中間発表では、10位までの順位は第1回と全く同じでした。連覇を狙うゴールドシップが1位をキープし、以下はウインバリアシオンジェンティルドンナと続きます。
まだ分かりませんが、この通りので上位18頭が出たとしたら相当面白いレースになりそうです。
第2回中間発表20位まではコチラ




★2013年3連単的中★
3連単フォーメーションで購入。2着に予想していたダノンバラードが来てくれてほんと良かった!
宝塚記念3連単的中

1着 ⑩ゴールドシップ
2着 ④ダノンバラード
3着 ⑪ジェンティルドンナ
払戻金 23,420円




わざわざ見に行った甲斐があった。ゴールドシップ強し!オーラが違いましたね。
宝塚記念ゴールドシップ


3連単の買い目を無料で配信している予想サイト『3連単1点勝負』の買い目を参考にしています。
毎週重賞レースの3連単買い目を無料配信しています。


筆者も買い目を見て参考にしているので良かったら見てください。


↓↓↓↓


『3連単1点勝負!』


バナーからもどうぞ


↓↓↓↓


3連単1点勝負